IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

一目惚れ**

すごく久しぶりに食器を買いました

一目惚れでした

といってもパソコン画面で、ですけど

実際届いてみて やっぱりかわいい!です。

 

 

f:id:ema625:20210218173625j:plain

 

小皿は取り皿のつもりが薬味皿を注文していたみたいで ちっちゃ!!

でもまぁ ちょこんと和菓子などのせてもいいかな、とOK

四角いお皿は持っていないので はじめてで嬉し!

 

いつも これいいなぁと思うのはたいていSOLD OUT となっていて

なかなかご縁がなかったのですが、ようやく購入することができたんです。

 

いろんな作家さんの器が見られる 「おうちで楽しむ陶器市うちる」 さんのところで見つけました☆

 

さっそく 和菓子をのせてニンマリ^^

  

f:id:ema625:20210219110622j:plain

 

可愛いものには力がありますね、気分がいいでーす 🎶

大切に、頻繁に使いたいと思います

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村