IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

はりきったはいいけれど~

きょうも季節外れの暖かさで

布団を干し、わんこの散歩から帰ってしばらく庭で過ごし

足を洗うふりしていきなりシャンプーして(笑)

部屋の掃除をすませて、お昼ごろに風がきつくなってきたから布団をいれておこう!と

思った矢先に 布団干しごとぶっ倒れた!!!

あーーあと1分でも早く取り込んでいたら。。。

すごい強風 大変でございました⤵

 

気が付くとわたしは目がぼんやり霞んだ感じで鏡を見たら泣いたあとみたいに赤くなってて

痒い痒い!

いろんなものが飛んでいたんだと思います。今夜は黄砂もやってくるらしい。

きのうからの、いきなりの陽ざしにも負けたかもしれない。

急に季節がすすんだみたいでうっかりしていました。

用心用心の春がやって来ます。

気持ちいい~  とか外を味わっている場合じゃないのでした。

 

 

 

いきなりシャンプーされたんだよぅ💧

 

f:id:ema625:20210222164832j:plain

陽だまりで乾かす😜

 

 

 

ブラッシングがすんでふわふわになりました。

お利口さんでした! ごほうびのおやつを食べました!

 

f:id:ema625:20210222164929j:plain

あーーおわりました* やれやれ・・ほっ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村