IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

買えばよかったなぁ~

毎年 この時期になにを着ていたっけ?となる不思議^^

きのう ものすごく久しぶりに服を買いに行きました。

年に3~4回行ってたアウトレットの小さなお店

何度も何度もセールのハガキが来るけど、昨年から「密」が怖くて行けなかった。

先週、倉庫セール(破格商品を店の隣の倉庫で投げ売り)が終わったので

ちょっと今、お客は少ないかも~と 普段の羽織りものがほしくて見てきた。

思った通りお客は少ない^^

気に入った3着を手に取って試着して 2着いいんじゃない?と思ったけど

そのうちの1着はシミが目立つ。

アウトレットの理由が明記されていて、それは見頃の脇に1センチ弱くらいの目立つシミ。

店の人に「この汚れは油ですかねぇ」と尋ねたら 油ではないそうで

メーカーから入荷した時に店側が落とそうと試したけど無理だったから違うんだって。

油なら落とせたはずって言われるから しぶしぶ諦めた。

表がきれいなオレンジ色、裏がライトグレーのスウェット生地のフード付きコート

う~ん欲しかったなぁ

結局 1着だけ買って帰りました。

 

 

f:id:ema625:20210312122852j:plain

柔らかくて着やすい メーカー試作品で7割引き❤

 

 

1時間に1本しかない電車でひと駅、店には35分くらいの滞在で大急ぎで駅まで走って乗れました。

家に着いてふと思った!

普段着なんだからシミの所に可愛いオレンジ色の花の刺繍でもして着れば着れたんだ*

あ~ 買えばよかったよう~~💦

その場で思いつかないんだよね、そうゆうこと。

 

でも気分転換になりました☆

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村