IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

面倒だけどやっておこうと

昨晩は早い時間には雷が鳴って驚きました。

夜中近くには雨が強く降り 音が気になって寝つけませんでした。

そこでのこのこ起き出して朝の食パンをホームベーカリに準備してタイマーをかけておきました(寝る前に焼き上げておくのを忘れていた💦 セーーフ)

タイマー使用は2度目、焼き立てはスライスが難しいけどやっぱりおいしさが格別😋

夜は音が響きますね、今度は音が気になって寝つけず。。。

 

寝不足の目をこすってとりかかったのは、IDとパスワードの整理

ネットで買い物するのに登録したあれこれ

もうぜーんぜん利用しなくなったところも多くて そのまま放置していました(けっこう多い)

会員登録削除(^_^)v 

いつまでも案内メールが来たりするのも面倒だしね。

チケ流やmu-moとかも登録したままだった・・懐かしや😅

それにしても退会手続きってけっこうわかりにくいところが多い。

いちいち○○の退会手続き、って検索して調べないとどこから手続きに入って行けばいいのかパッと見てわからないのが多くて…

今のうちにやっておいてよかった、 この先たぶんもっと面倒でやらないかもしれない。

老前整理、のカテゴリーをつくりました^^

これもそのひとつです。 

 

 

 

そうそう「Fukusima50」見ました。

絶句・・・

地震や想定外の事故は怖いけど

現場を知らない無能なトップはもっと怖いな、そう思いました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村