IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

世界選手権開幕まで8日

どんより曇り空、雨予報だからそんな空なのか

まさか 中国の黄砂の影響なのか?

中国はすごい事になっていますね、砂の匂いがする とかインタビューに答えてる人がいましたよ。

庭仕事のつづきをしたいけど今日はやめておきます。

 

 

 

さて

フィギュアスケートの世界選手権が24日、スウェーデンストックホルムで開幕しますね。

ショート男子は25日ですが、このコロナ禍で大丈夫ですか?と言いたい。

スウェーデンは今 コロナ感染者が急増してきているところですよね。。。

バブル方式とやらで外部との接触を断って行われるらしいですけど安全なんでしょうか?

心配しかありません(T_T)

 

 

 

LiveNews α という番組 知らなかったですけどYouTubeに上げてくださっていたので見ました。

 

羽生選手 このコロナ騒動以降ずっと一人で練習しているんですよね

時差があるのにリモートで指導受けながら。

そりゃあ モチベーションが下がりますよね。

 

 

f:id:ema625:20210316105931p:plain

YouTube キャプらせていただきました☆

 

 

その時期を乗り越えて 日本選手権であの王者の演技を見せてもらえたわけで

そして 世界選手権が楽しみで楽しみで、年末にはワクワクした記事を書いてますけど

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

まさか 今まだこんなにコロナで混乱しているとは予想していなかった!!

 

素直に 楽しみだ―! ワクワクするー! とは思えないわたしなんです。

 

無事を祈りながら見るとしましょう**

 

フジテレビ 地上波

3月24日(水)女子ショート  夜10時~深夜0時04分

3月25日(木)男子ショート  夜10時30分~深夜0時29分

3月26日(金)女子フリー   深夜3時55分~(土)朝6時

3月27日(土)女子フリーハイライト  夜7時~9時

3月27日(土)男子フリー   夜9時~11時10分

3月28日(日)エキシビション 深夜1時~2時

 

3月31日(水)ペア・アイスダンス 深夜2時35分~3時35分

 

 日本中の神様のご加護がありますように.+。* 〇*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村