IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

切なく終わった

ついに終わってしまいました・・・『天国と地獄』

完全に気持ちを掴まれて、毎週待ち遠しくて見ていました

 

 

f:id:ema625:20210321225241p:plain

 

 

最終話を見終わってみたら、第9話ですべて出揃っていましたね。

日高(高橋一生)はどうなる?とドキドキはしたけど、

最後もまた入れ替わった?みたいな感じだったけど、

何より何よりわたしの場合 最終話で

陸(柄本佑)の切ない気持ちの方へ全部持って行かれた😢😢😢

陸~~~切ないよ。。。

陸は懐が深くて情があった

このドラマの最後に陸に気持ちを持って行かれるとは予想していなかったです。

 

双子がなにかの事情で別々の家庭で正反対の境遇で育つという話

昔から少女漫画でもよくありました。

苦手な流血場面も頻繁に出てくるから うぁー💦でしたけど

けっこう深いドラマでした。

脱力してます~

森下佳子さんのドラマが また見たいです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村