IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

西に黄色で運気アップ

ちょこっと風水というものを気にしたりして~

家の中も外も清潔にしておく、空気を淀ませない、それが基本みたいですけど

なかなか常には・・・(^^;

 

西は金運を司る方角だそうですね

そして黄色は金運を表す橘の実の色

Dr.コパ先生の本に ミカンなど柑橘類を置くといいと書いてあったので

今年になってからずっと置いていたんですけど、いつも切らさないようにするのも大変

というか、ふたり暮らしなので他の果物だって食べたいし。

 

それで何か飾っておけるものにしようと思ってこんなのを作ってみました

 

f:id:ema625:20210325114929j:plain

 

 

イベント用のボンボンを買ってみてSサイズでも届いてみたら大きかったので

好きな長さに切ったりして作ってみました。

ツル枝のリースは何年も前に夫の実家の山でとってきたツルをぐるぐるしておいたものです。

 

f:id:ema625:20210322185400j:plain

 

 

バランスがよくないなぁと写真を見て思った。

小さなボンボンをぐるりと付けたほうがよかったかな。。

ま、 しばらくはこれで^^

金運上昇するといいなぁ**

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村