IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

完璧なショータイム~

世界フィギュア 男子ショートで羽生結弦選手がトップでした 👏👏👏**

「Let Me Entertain You」

 完璧なショータイムでした!

 

 

 

動画をお借りしました ありがとうございます

 

 

氷の上に立った時まではドキドキしたけど、あらあら、ものすごいノリノリで

あっという間に余裕で(そう見えた)ショーが終わりました という感じ。

もう のびのびしちゃって楽しそうにさえ見えたんだけど^^

カッコよかったーー!!

演技最後はドヤ顔  羽生さ~~んやったね!

 

 

 

f:id:ema625:20210326082917j:plain

オーサーコーチ やったー!って万歳~
 

 関係者だけの歓声にさえ興奮した**

うーーん最高!!!

「出し切れた」って言ってたね、よかった。

 

 

 

106.98点

ん? と思った、わたしは詳しい事はさっぱりわからないけど

羽生選手がキスクラであんなに めちゃくちゃ首をかしげて去って行ったのを

見たことない気がする。

ステップシークエンスがレベル4に届かず…???

ん~~ 有無を言わせないフリー演技をするしかない、とオーサーコーチの顔に書いてあった。

期待して待ちましょう♪

 

さて、ネイサン・チェン選手

羽生選手の演技がプレッシャーになったとは思えないけど、4ルッツ転倒しちゃった。。

でもキレのある力強い演技で見とれましたよ。

鍵山優馬選手は 初めての舞台でレベル4を4つ!の100.96点 すごいですね。

鍵山選手も宇野選手も 個性的な曲で魅力的な演技でした。

 

みんな健康で帰って来られますように**

 

女子フリーはあす早朝3時55分~

これは録画だな😉♪

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村