IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

感動のエキシビション**

わたしが住む地方では放送がなかった世界フィギュア2021エキシビション

羽生選手が体調良くないなら出ないのかな、と思ったけど

「花は咲く」を演じた、見たかった。(ニュースなどでチラリとしか見ていない)

 

きのう とてもきれいな動画を探して全部見ることが出来ました。

まだの方はぜひYouTubeに行って見てみてください

『花は咲く』

https://www.youtube.com/watch?v=eMqxiHzng1s

 

こんなに美しくて感動的なエキシビションを見たことない

何度見ても感動して涙する  ゚・:,。゚・:,。☆

 

3つのプログラムを演じてこそのメッセージなんですね。

(なおさら放送してよーー)

news.yahoo.co.jp


伝わってくるものがいっぱいあったよ

想いもいっぱい受けとったよ

 

 

エキシビションのリハーサルを客席から引きで撮った動画も見たんです

あんなふうにカメラさんがついて滑るんだぁ~と 感心した。

そのカメラワークがとてもきれい

画面で見たら羽生選手といっしょに滑っているみたいじゃない?(ちょっと目が回るけど)

 

羽生選手が心を込めて届けてくれたこのエキシビション

一生忘れないよーー😂😂😂

 

f:id:ema625:20210329102140p:plain

(画像 共同通信より)

 

インタビューで

この世界選手権でノーミスできて優勝していたら満足していたかもしれない。

でもそれをさせてもらえなかった

「天と地と」に(クワッド)アクセルを入れてノーミスしろよ、と言われているような気がした。

 

わーーい!楽しみに待つよーー♪♪♪

羽生選手が目指す「天と地と」の完成形を

 

 

そして何度でも言いたい

羽生選手 感動をありがとう \(^o^)/

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村