IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

わんこと桜さんぽ

4月 新年度のスタートですね

わたしの生活はなにも変わりませんけど^^

 

毎日いいお天気でお花見日和なのに今日ようやく わんこと桜を愛でて来ました。

実は土曜日のわんこの定期検査の日、爪を切ってもらったのですが

帰宅して足を洗うと左前足の爪あたりからけっこうな出血があって・・・

洗う時にちょっとつまづいたからかもしれないけど とにかく散歩を控えていたのと

黄砂で 遅くなってしまいました💦

 

朝8時過ぎに自転車に乗せてGO~ 10分もかからないけど

桜並木はそろそろ散りはじめていて、風がふくとはらり~と舞う花びらもきれい🌸

間に合ってよかった♪

 

 

f:id:ema625:20210401111100j:plain

 

自転車から降ろしてすぐは ちっとも歩こうとしない

最近 ふだんのお散歩もしぶしぶだからね(>_<)

 

f:id:ema625:20210401111255j:plain

晴れて気持ちいいね~☀

 

 

f:id:ema625:20210401111358j:plain

ちょっとひと休みしたら歩きだしたよ

 

 

f:id:ema625:20210401111633j:plain



f:id:ema625:20210401111845j:plain

眩しいねぇ~~* 暑いくらいだったね

 

f:id:ema625:20210401111958j:plain

カメラの方を見ないよね~~😅

 

f:id:ema625:20210401111727j:plain

 

f:id:ema625:20210401114146j:plain

いっしょに見られてよかったよ♪

また来春に来よう🌸

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村