IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

誤解していただけかもしれない

スマホにニュースが表示されて知ったけど、眞子さまのお相手が説明文書を公表したんですね。

今更でびっくりなのと、文書でって一方的で誠意のないこと と感じます。

(読んでませんけど)

ほんとにこのお二人 結婚したくてしたくて決意が硬いのですね

すごいなぁと思います。

いつか眞子さまも周りの意見やご家族の気持ち、自分の立場、とかを冷静に考えてみて

目が覚めるのかな、と想像していたけれど違ったみたいですよね

ご自分でも未だに 二人にとって結婚は必要なことです、みたいなこと言われてましたし。

あの時に、あぁ お二人はほんとはお似合いのカップルなんだな 相性ピッタリなんじゃないかしら? と思いました。 

本気です。

公務をそつなくこなして、どこへ出ても堂々とされていたから眞子さまをそのイメージのまま そういう方なんだと思っていました。

でも 誤解していただけなんでしょうね。

お相手の今までの言動を見て、誠意がなくて不信感を持ったり自分のことを大切に思ってくれていないと感じたりしないところが

あ~ 価値観が一緒で違和感がないんだなぁと次第に納得できるようになったのでした。

 

お相手の人、これほど国民から反対され続けても何とも思わない鋼の心臓ですけど

同じく眞子さまも… 

お若いからネットなども見られるでしょうから国民の気持ちはきっとよくお分かりなはず。

なのにいつもいつも何事もないような涼やかな笑顔でカメラにお手を振る姿

じゅうぶん鋼ですわ~~

ふつう こんなつらい状況ノイローゼになったり、げっそりやつれても仕方ない、と思うんだけど。

 

 

 

 

どうしてこんなことになっちゃうんですかね

不思議で不思議でたまりません

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村