IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

病院へ・期待した映画は~

きょうは地元の主治医に1月の健康診断の結果を見てもらいに行って来ました

今頃に?ですけど予約日だったので~

肝機能やコレステロール値が標準値内におさまったので気分は軽く行けました。

しかも荒れる天気予報だったけど、薄曇りでたまにポツポツ雨くらいで助かりました。

今日もバスの乗り換えはやめて途中から歩きです♪

 

花の季節は移り変わり、ツツジやコデマリやバス停のベンチで見上げるとフジが真っ盛りでした。

ハナミズキも咲き始めています*

 

f:id:ema625:20210413145753j:plain

 

 

 

桜は八重桜がきれいでまだ楽しめます*

 

f:id:ema625:20210413145836j:plain

 

f:id:ema625:20210413145905j:plain

かわいい~~^^

 

f:id:ema625:20210413145954j:plain

桜餅?( *´艸`)

花を見ると食べ物を連想するわたし

 

 

肝機能は一安心できたのだけど、骨密度が急に減っているのでちゃんと検査しましょう、となりました。

健康診断のオプションで測定したのは、足のかかとで検査したけど

それは簡易検査であって、本来はレントゲンで腰や股関節の骨の状態を見て正しく判断するらしく、次回はレントゲン検査することになりました。

 

 

病院からまっすぐ家に帰り、楽しみにしていた映画の録画を見ました。

『スパイの妻 劇場版』 です

昨年話題になって見たかったし、なにより高橋一生さんが演じるものは見なくちゃ💕

で、

感想は・・・  ふーん・・デシタ

前日のドキュメントをあえて見ないで、何も知らずに観たい と構えていたけれど

ガックリ、かな。

そもそも蒼井優さんて演技派と言われてるけどどうなんでしょ

わたしは彼女のドラマも映画もこれまで見たことがなくて(たぶん)

この映画に関しては、演技してます感がすごかった💦ので

内容に集中できず…です。まぁ内容も???だった。

 

高橋一生さん素敵**

ロケ地だった神戸 落ち着いたら久しぶりに行きたいなぁ**

これが個人的な感想でした

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村