IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

最近ハマってる動画❤

毎日 家事が一段落したらYouTubeを見ているんですけど

つい最近 たまたま目にとまったおじいちゃんとお孫さんの微笑ましい動画を見はじめたら止まらなくなって^^

もう可愛くて可愛くて 他人のわたしが親バカ気分で見ています。

なんて幸せなご家族なんだろう~

おすそ分けをいただきました(人''▽`)ありがとう☆

きっと免疫力が上がります!

 

たくさん上げていらっしゃるけど

https://www.youtube.com/watch?v=L1hChbORApo

「おいちい!デコポンに感動する1歳」

おじいちゃんへの気遣いが優しい~~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村