IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

好き と 嫌い のふしぎ

今、見たいドラマがすぽっとなくなってつまらないです…録画予約がスカスカでーす

玉木宏さんが出演するからと

「桜の塔」を見てもなんか最後まで見れない1話も2話も

玉木宏さんは 素敵だけど。

玉木宏さん 前は苦手な俳優さんだったのに変わったものだな、わたし。

(以前も書いたかも)話し方や雰囲気が苦手で~

何年もドラマを見ない生活してて よくそうやって決めつけたものだわ😅

演じる姿を見てはじめて 「人の気持ちがわかってこその演技だから」とチラリと見える人間性とかにきゅんとなってしまえば

苦手と思えた話し方や雰囲気が好きに変わっていく 不思議~~

ひとの気持なんてどうにでも変わるのね

人間関係ではけっこう好き嫌いがはっきりしてるわたしを

上から目線で「嫌い」が「好き」に変わるのはいいことだ、と感心しているのは夫。

(あら~ 反対もあるのよ~ニカッ)

 

同じように最近好感をもちつつある人が織田裕二さん

NHKBSプレミアム 『ヒューマニエンス』を見ているのですけど

そこでの織田裕二さんに共感することや 新たな発見がけっこうあります。

番組スタート当初、MCが彼なの~?で見てなかったのに たまたま見たら

彼の飾らなさに魅かれていってます。

 

リアル生活でも 苦手な人、嫌いな人 がいるより 

好きな人、が多い方が絶対楽しい♪

そんなことを しみじみ思う朝^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村