IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

本当かしら?

そういえば 前記事を書いていてふと思い出した

人はいろいろ、罪と徳 といえば

眞子さま K氏とほんとに結婚なさるの?

先日 竹田恒泰さんが「きっと先に眞子内親王が皇室離脱をされてから結婚することになると思う」

と、もう水面下でことが運ばれているんだというような発言をされていて

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 信じられないんですけどぉ~・・・

 

 

f:id:ema625:20190828084107j:plain

 


 

世の中にはいろんな人がいて当たり前

自分の価値観や道徳観ではとても理解できない人だってたっくさんいるし

ひとがどんな生き方をしていようと他人がとやかく言えないこともある。

けど、けど、真面目に生きていたら、いやいや ごく普通に生きていたら

そうじゃない人には違和感を感じるものじゃないの?

はじめは気づかないことがあるとしても 次第に距離を置きたくなって

関わっちゃいけない、と感じるものだと思うけどなぁ。

それがあんなに お互いを求め合っちゃって、まるで二人で一つの魂みたいに…

世間を知らないからとか 純粋過ぎるからとか そんな訳は絶対ないでしょう?

 

おかしなことが起こってますよね

そもそも どうして詳しく調べずに天皇が裁可されたのかも不思議です。

 

もし一般家庭でこんな事態になったら

祖父母も両親も大事な家族のためなら嫌われたって恨まれたって

全力で説得しそうだけど なんかみんな冷たいのね、と感じます

憲法がどうのとか言って諦めてる場合じゃないと思うけど。

 

K氏のことはどうでもいいの 国民の不幸はそこじゃない

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村