IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

はじめて見た光景

先日 ウォーキングの帰り

近所の内科医院の玄関ではない出入口に車が1台止まってました。

距離はちょっとあったけど風向きのせいか 先生の声が聞こえます

「まずはインフルエンザの検査をしますね」

車の中の人に向かっておっしゃいました。

あらかじめ発熱の連絡を受けての対応なんでしょうね、

ブルーの防護服を着た医師の姿を実際に見たのは初めて。

 

きのうちょっと頭痛、のど痛で不調だったので風邪薬を飲んで様子をみてました。

ここのところ寒かったり、早い時間に睡魔がおそってきたりは風邪っぽかったせいかも。

きょうは症状はなくなったけど なんにもしたくない気分で

ホットカーペットの上でゴロゴロ過ごしていました。

思い出したら毎年この時期は花粉症なのか風邪なのかわからず

体調が悪くなってこじらせてよく病院にかかる時期です。

昨年も今年もそれはありません

いえいえ、まだ要注意ですけど。

春はほんと苦手なんです

睡眠時間をしっかりとって 体調を崩さないようにしようと思います。

外出を思うようにできなかったり、人とコミュニケーションとれなかったりで

体のエネルギーがうまく消化できていないような、それでいてエネルギー不足のような

変な感じです。。。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村