IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

捨てるもの無しだった…

老前整理と家じゅうの掃除をスタート まず和室の押し入れを整理しました。

前日の階段下の収納スペースもだけど、なんと捨てるものがありませんでした💦

あまりゆとりがないのでこのままをキープしないと乱れます(≧▽≦) 出来るかなぁ~?

 

そして非常用持ち出し袋を押し入れにおさめていたので それを開けて確認しました。

夫が会社でもらったセットにいろいろ足してます

 

 

f:id:ema625:20210506155504j:plain

黒いゴミ袋を用意してるじゃないの、とすっかり忘れていました。

小銭も3,000円分ありました 記憶にな~いです。。

 

懐中電灯が箱のままって。。。(駄)

 

 

それから換気扇掃除もしました。

最近揚げ物をけっこうするので汚れをスッキリ!

今夜もレンコン団子の揚げ物です^^

 

昨晩 寝ていないのでテンション高めの一日でした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村