IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

シャンプー そしておやつ♪

わんこが時間ごとのスープを飲みに起きても まだ眠そうだったけど

シャンプーしよう!!と浴室へGO~

きょうは思ったより気温が上がってないし、

黄砂なのか曇りなのかお日様サンサンではないので迷ったけど洗っちゃいましょう!

 

いつものことながら観念してます。。。

 

f:id:ema625:20210508133106j:plain

素早くお願いします かーちゃん

 

いえいえ手間取りました💦

だっておしり周りの毛をカットするのにすごくビクビク動くんだものぉ~~

久々にコワかったよ 未だにバリカン苦手です。

 

シャンプー後は 座椅子の背にタオルを巻いておくと自分で拭きますよ^^

 

f:id:ema625:20210508133713j:plain

自分で出来まっす!

 

じょーずじょーず😄

乾かしてブラッシングして、ヨーグルト薄めたジュースを飲んで、今はスヤスヤ寝ています。

おつかれさま~

 

今の内にそお~~っと わたしはおやつ♪

今朝からずっと ケーキが食べたくてしかたない・・・で

午前中にスーパーに並んでる地元のお菓子工房のケーキを買ってきました。

夫はゴルフ、へへ、ひとりでおやつ~~^^v

 

f:id:ema625:20210508134517j:plain

 

ふわふわシフォンにクリームと苺、ブルーベリーがのってます❤ オイシカッタデス

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村