IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ひさしぶりの気分転換でした

今日はご近所さんからの急なお誘いで、車でちょっと遠い花屋さんに行きました。

少しだけ花苗を買って帰り、そのあとお茶もどうぞと言われておじゃまして

一時間ほどおしゃべりして過ごし

すごく久しぶりにそんな過ごし方をして、気分転換になりました。

今年は新しく花苗を買っておらず、花壇にも新鮮さが出て嬉しいです*

 

 

f:id:ema625:20210510174046j:plain

コレオプシス

 

 

f:id:ema625:20210510174101j:plain

オレンジのカーネーション

 

 

f:id:ema625:20210510174112j:plain

イソトマ

 

 

 

ただ、わんこが諦めては吠え、諦めては吠え、で声がずっと聞こえていてマズイなと思いました。

コロナ禍でわたしがずっと家に居るのが当たり前になっていてこうなりました。。。

わたしが家を空けるときには夫か息子が必ず居るし

買い物に自転車で出かけるのは「すぐ帰ってくる」と諦めるのですけど

今日はわたしがご近所さんのお宅に入っていくところを窓からじーっと見ていましたからね

いつ出てくるのかな、と 早く早くと呼んでいたのでしょう😅

今 疲れていびきをかいて寝ています💦

普通じゃない生活が犬にも影響してます~

 

今日の花 どれもモリモリ育ってほしいな🌼

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村