IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

チュニックブラウスを作ります~

昨年の秋くらいに、妹に春物のチュニックブラウスの型紙を送ってもらいました。

数年前に妹が作ったのがサイズが合わなかったらしく

わたしがもらってそれを着ていたところ

着心地がよくて重宝したから自分でも作ってみたくなったんです。

その時期、布地屋さんに薄手の気に入った生地があまりないシーズンなのに

出かけたついでにお安いのを買ったから、帰ってから見ると気に入らなくてほったらかしになってました~

せっかく送ってくれた型紙、買った布、無駄にしたくないよね~  ということで

 

きのうようやく型をとって裁断するところまでしました!ふぅ~

 

f:id:ema625:20210514155201j:plain

 

こんなに暑くなってから(きのうは蒸し暑かった💦)始めたら、仕上がってもしばらく着れないかも、と思いつつ

ブログに載せて自分にプレッシャーをかけるのです!

ぜったい仕上げるぞー٩( ''ω'' )و

 

 

 

アハハ😆 やっぱりこうなるよね

 

f:id:ema625:20210514155231j:plain

まだ使うんだよ~それ・・・

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村