IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

暑くてもやっぱりチョコ❤

涼しい季節には無性に食べたくなるチョコレート

近ごろいつものスーパーで見かけなくなったマクビティニブルズ、

そしてひと箱ペロリになるダースチョコ がお気に入り~❤ だけども

 

 

急に暑くなって手が伸びなくなってたけど、こんなの見つけたらつい買ってしまいました。

 

 

f:id:ema625:20210516154206j:plain


 

ミントとチョコのとり合わせはだーーい好き💕

アイスクリームもこの組み合わせが好きだけど、好き嫌いが分かれるものですよね~

庭からミントを摘んできて、濃いめに淹れた紅茶に浮かべて香りを楽しむ^^

チョコをひとくち、紅茶をゴクゴク、チョコ、ゴクゴク、、、😋 止まりません~

キットカットいい仕事してます*

 

冷蔵庫に入れておいたキットカットをパキン♪と割って食べるのがたまりません

爽やかにチョコを味わえます 夏にはチョコとミントばんざーい🍃です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村