IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ドラマ『カルテット』を見ています

Amazonプライムで『カルテット』を見ています^^

今、見たいドラマがなくって何か見たいなぁと思って高橋一生さんの出演ドラマを選びました。

4年前のドラマなんですね、ドラマを見ない生活をしていた頃ので

ストーリーは全く知らないから展開が楽しみです♪

きのう まず3話まで見ました。

高橋一生さんはどんな役でも素敵ですねぇ**

 

また 4人が歌う主題歌がイイ!ですね

 

『おとなの掟』Doughnuts Hole

作詞 作曲:椎名林檎 / 編曲:斎藤ネコ 椎名林檎

Vocal:
松たか子 満島ひかり 松田龍平 高橋一生
Piano:
ヒイズミマサユ機
Strings:
斎藤ネコカルテット
(1st.Violin:斎藤ネコ、2nd.Violin:グレート栄田、Viola:山田雄司、Cello:藤森亮一)
Tuba:
田村優弥
Midi
椎名林檎、井上雨迩
f:id:ema625:20210517220949p:plain
番組HPより

 

編み物も、チュニック作りも、ぼちぼち進めてドラマも見て楽しみたいです*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村