IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おいしかった冷凍パスタ

たまーに食べたくなるカップ麺や冷凍チャーハンやパスタ

きのうはお昼の食材が何もなくてどうしようかなぁ

買い物する予定の日ではなかったから、散歩がてら歩いて近所のドラッグストアへ。

そこで目について手に取ったのがこちら

 

 

f:id:ema625:20210519232404j:plain

 

ナポリタンスパゲッティ 喫茶店の味ね~♪

 

レンジで温めてそのまま食べられるので楽々の昼食でした。

とても美味しかったけどわたしには少し味が濃いめかな、そういえば昔 ナポリタンってしっかりした味でしたっけね。

冷蔵庫の残り物サラダを付け合わせ*

 

 

f:id:ema625:20210519232617j:plain

 

 

 

もうひとつ余分に買って冷凍室に入れたのでまた出番があります

とろけるチーズを足してチンするといいかも。

夫と半分ずつ もう一品欲しい時とかにもいいかな~

 

懐かしい昭和のナポリタンでした😋💕

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村