IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

パプコーン編みのエコたわし

かぎ針編み初心者のはじめの一歩🐾 その後ですが

パプコーン編みというものを練習してみました。

モコモコっとして可愛い!

白いウール毛糸で練習したけど、エコたわしミニを作りたくてアクリル毛糸を買って来ました🚲=3=3

 

前回と同じYouTube先生がお手本です

わたしの手の力が均一に編めないから形がいびつになっちゃいますけど

楽しいです🎵✨

 

f:id:ema625:20210521152934j:plain



 

パソコン画面やテレビ画面などを拭くためのものです。

 

時間かからず編めるのでいろんな色の毛糸が欲しくなりました😊

 

今度はキッチンの洗い物用のを作りたいと思います

毛糸 注文しようっとヽ(^。^)ノ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村