IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ま~たやってしまいました(T_T)

テレビでしていたんですけど、こんなホウキがあったら助かる~と思い

Amazonで注文したんです

 

 

f:id:ema625:20210523162853p:plain

 

ゴムのホウキでカーペットのゴミが取れやすい らしい

 

 

注文が殺到したのか届くまでに日数がかかり

待っている間に忘れていました。

けど、発送のお知らせがあってからもなかなか届かず、

あれ?これはもしかして以前にも経験したあの国から?

 

はぁぁ~~大失敗です!

発送済みから数日後 

ぐっちゃぐちゃのビニール袋にテープがぐるぐる巻きの荷物がポストに押し込んであって

開けて見たら、ホウキの先しか入っていません(-_-)

柄がないの!!

夫が返品するように言ったけど、中国まで送り返すの馬鹿みたい。関わりたくない。

2,096円 勉強代デス。。。

Amazonはこういうのどう考えているんだろう???苦情があるはず。。。

数年前も夫のガウンで同じ失敗をしたのに、販売元や出荷元を確認するのをうっかり忘れるんです。。。馬鹿ですね(T_T)

汚らしいし、見るのも嫌で すぐ外のゴミバケツにつっこみました。

画像も残したくない!!!

 

 

わんこの毛がカーペットに絡んで掃除機では取れないんですよね

今まではコレ使ってますけど、これからもコレでいいです、ハイ。。。

 

f:id:ema625:20180902110559j:plain

3年前にブログに載せました

我が家の必需品 - IRO☆IRO

 

しばらく落ち込みそうデス⤵⤵⤵💧

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村