IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

苺の形のエコたわし できました~*

編み物初心者、熱が上がってます**

注文した毛糸が届いたのでさっそく 作ってみたかった苺のタワシ🍓

可愛くて早くとりかかりたかったんです~~

 

f:id:ema625:20210525132616j:plain

 

赤い苺がよかったけど、思ったより赤色が鮮やか過ぎて

手持ちのピンクで作ることにしました。3回もやり直しました💦 

なかなか一人で理解しようと思ったら大変です

不器用だけじゃなく、頭が無理です。。。何度も何度も動画を見直して

はは~ん、そうゆうことね、と納得

頭の体操です^^;

 

f:id:ema625:20210525132840j:plain

 

なんとか出来上がりました😊

いちご~~🍓

 

先日作ったパプコーン編みのタワシを食器洗いに使ってみたんですけど

すごく洗いやすいし汚れ落ちもいい!! でもちょっと小ぶり(洗い物用じゃないからね)

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

もうスポンジタワシはいりませーん すっかりアクリル毛糸のエコたわしに惚れこんでしまいました。

いちごちゃんで今日から洗い物します('◇')ゞ🍓

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村