IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

あ~恥ずかし!でした

きょう、歯医者の日でした。

自転車で向かってる途中にご近所さんとバッタリ 

レース編みレクチャーの日以来会っていなかったので、かぎ針編みの進行具合を話して

歯医者が終わったら見てもらえる~?と なりました。

で、あれやこれや持ってお邪魔したら

な、なんと!!

同じかぎ針編み初心者なのに彼女はレース編みの小さめドイリーを数枚仕上げていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

本を見て作ったんですって! 凄すぎる。。。めちゃきれいでした。

わたし 持って行った🍓タワシとか 恥ずかしながら見てもらいましたわ💦

 

 

f:id:ema625:20210526171637j:plain

🍓が止まりませーん^^;

 

 

レクチャーしてくれた人にも声掛けて来てもらって

「わぁ~がんばったね」とは言ってくれたけど きゃ~~恥ずかし!でした。

 

でもわたしは当分 毛糸で楽しむつもり^^

本を見ても編み記号?とかさっぱりわからないのでね~

YouTube先生に習いながら また次に進むのです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村