IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

コメントに感謝*カワイイもの見っけ

前記事でコメントありがとうございます(人''▽`)❤

小松菜ってそのまま冷凍できるんですね、すぐに切って冷凍しました*

最後までおいしく頂けそうです~

 

ありがたい情報がいただけることに甘えて これも書いてみようかな😜

タバコの臭いが染みついた車って 脱臭方法あるのでしょうか

息子が 新しく就いた仕事の会社の車がすごいタバコ臭で困ってるらしいです。

ファブリーズでは全く無理だったみたい

前任者がヘビースモーカーだったのかな?

良い方法があったら知りたいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

*    *    *    *

 

 

最近 心が疲れているんでしょうか、とにかくカワイイものに囲まれていたい気持ちが強いです

年甲斐も無くていいの~・・・といった感じ。

 

先日 こんなカワイイものを見つけて、送料だってかかるのに衝動買い

 

f:id:ema625:20210527122900j:plain

バラがついた木製ピンチ🌹

 

 

見てるだけでも嬉しくなるから、こうして使ってみた。

 

 

f:id:ema625:20210525164546j:plain

 

ワイヤーでハンガーを作って、刺し子の花ふきんを飾ってみました。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

巻いてあるワイヤーをきれいにまっすぐ伸ばすのが相変わらず苦手。。。^^;

ワイヤーもYouTube先生のレクチャーが必要みたいです

 

家に居ながらいろいろ教われるネット ほんとにありがたいです。

 

 

 


 

 

 今 売り切れになっていました…💦

 医療崩壊してる大阪から届きまして、同じく医療現場がひっ迫する岡山を気遣ってくださるメッセージが付けてありました。すごく心温まりました~~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村