IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

まったく同感!矛盾だらけ

うちの県知事さん よく言ってくださいました!

news.yahoo.co.jp

 

失礼ながら最近いろいろ知事さんに思うところがありまして、

ため息をついていましたがこの発言にはまったく同感です!👏

大学生は授業料を払っても学校に行けず

飲食店、他の事業主さんも生活していけなくなるところがどんどん増えて

それでも もっとガマン、もっとガマン、と言われ続けているのに

水際がゆるゆるなんてありえないですってーー!

限界を超えてノイローゼになったり離職したりする医療関係者もいるというのに

なぜ?

 

みんなこうゆうことに ???となっているから

期待するほど緊急事態宣言の効果がでないのかな~とも思う。

これも矛盾する話のひとつ

 

news.yahoo.co.jp

 

 こんなことよりは、国内の真面目に感染対策をして営業を続けようとしている飲食店さんたちの方が

感染源にはならないと思います。

 

 

しかも驚き! こんなの今までもふつうだったんですか?どんな世界ヨ。。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

そして、わたしはある方のわんこブログで

いつもお散歩コースになっている東京代々木公園が

オリパラのライブビューイングの準備のために

早くから立ち入りが規制されていることを知って驚いていたのです。

その少し後でニュースでライブビューイングの件を聞いて信じられない!と感じました。

木々の 剪定作業も始まって、痛々しくて見るのがつらい。。。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

あれもこれも矛盾を感じることだらけ

いつか すーーっと霧が晴れるようにスッキリ納得できる日が来るかな~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村