IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

気になるわんこの目

晴れの日がつづきます☀  梅雨の晴れ間がありがたい

きょうは朝からいろいろ家事が進みました。

リビングのカーテンを洗って窓と網戸をきれいにして

衣替えをようやく済ませて、ホットカーペットを片付けるために干してます。

買い物に行ってようやくひと息きです🍵

 

 

 

 

わんこがいつも風に当たりたいのと外が見たいのとで

窓にぴったりひっついていることが多いです

きれいになったからね~~

 

 

f:id:ema625:20210531121800j:plain

 

 

 

先週土曜日に、ほんとは動物病院に相談に行こうかなぁと夫と準備していたんですけど

結局行かなかった。

わんこは9歳くらいから左目の下瞼にポチっとイボみたいなものが出来て

芯が深いかもしれないからとV字形に切ってイボを取り除き、縫い合わせる手術を3年前にしています。

目の際なのでこわかったけどきれいに直していただきました。

V字形にカットした分だけ目が小さくなるよ、と言われたけどそんなには気にならなくて喜んでいたんですけど

その後右目にもできて、それは胆のう手術のときに、ついでにレーザーで焼いてもらっています。

最近 また左目の前回と同じようなところにイボができつつあって気になっていました。

わんこが気にしていないのでどうかなぁと思うのと

もう13歳で腎臓も心臓も悪いし麻酔をするのは嫌だという気持ちとで

病院に行くのを急きょ止めにしたのでした。

これから大きくなってきたら困るけど、もう少し様子を見てから相談しようかな、ということになりました。

 

 

f:id:ema625:20210531122142j:plain

 

ちょんっと出来てるの・・・ 大きくならないでほしいねぇ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村