IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

変わってしまったね、残念です

はじめて彼女のことを書いたのはこの時

 

ema625.hatenadiary.com 

すごく惹かれてファンになって、今まで見ることが無かったテニスの試合を時間構わずテレビで見て応援した。

記事もいろいろ書いた。

でも、バジンコーチの元を離れた頃から違和感を感じて 彼女に興味がなくなっていきました。

だからその後のことはあまり知らないです。

テニス以外のことで話題になったりして ふ~ん。。て感覚でした。

 

でも 今回のことは大坂選手の言い分は理解できる面もあるけれど

さすがにこんな大人げないやり方はしてはいけなかったと思う。

大坂なおみ反撃 意味深投稿連発「さよなら」 会見拒否に警告&罰金(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

結局、全仏OP2回戦を棄権したようですけど、彼女はどこへ向かっているのかしら?

 

 

大好きだった頃の記事 

 

ema625.hatenadiary.com

 

この頃の大坂なおみ選手も、精神的にはすごく幼くて まだ若いからかなぁと思っていたけど、

まるで子供を諭すような、必死なバジンコーチのアドバイスを素直に受け入れて

大坂選手の表情には曇りがなかった。

何があったか知ることはできないけど、大阪選手にはバジンコーチのような人が必要だったんじゃないかと思います。

 

きのう錦織選手へのインタビューを聞きましたけど、大坂選手の気持ちを尊重しつつ

控えめに自分の意見を言われていました。

なるほどね、と思いました 大人です。

彼女はもともとがそうだったのかどうかわからないけど

わたしにはすっかり変わってしまった人に思えて とても残念に思うのです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村