IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

身近にあったのでした

日中 汗ばむようになってから、つい手が伸びてしまうコレ

 

 

f:id:ema625:20210602073650j:plain

 

カロリー多め、内臓は冷える、でもやっぱり欲しい💕

近所のどこのスーパーでも見なくなってしまったハシモトの小豆缶

自分で煮て作ればいいのにね、とは思うんですけど^^;

美味しいんです~~~わたしはね

ネットでまとめ買いしました!

 

 

f:id:ema625:20210602073826j:plain

至福のとき** 

 

 

 

 

 

そうそう、きのうはわんこにフィラリアの薬を飲ませる日なのにうっかり忘れて

きょうになってしまいました

もう6月に入ったんでした💦 (月初めに与えてます)

今まで気に留めてなくて何とも思わなかったけど、これって今

早く新型コロナ予防に服用できたらいいのに、と思っているイベルメクチンでした!

 

 

f:id:ema625:20210602074022j:plain

 

 裏を見てみたら

 

f:id:ema625:20210602074315j:plain


イベルメクチンとパモ酸ピランテルとの複合剤でした

そうだったんだ~~と初めて確認しました。

毎年お世話になっていたんですね、と知りました。

 

東京都医師会 尾崎会長もイベルメクチンが有効だっておっしゃっているのに、進まないよね。。。

と しつこく思うわたし😅

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村