IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンとドイリー

おはようございます

 

f:id:ema625:20210612083435j:plain

朝ごはん食べたよ♪

 

レオンは夜 お父さんと早く布団に入りぐっすり眠るようになりました。

朝は5時前に起こされますけど😄

 

ふやかしたサポートフードをひとつづつ手で差し出すと20g食べました。

きのうから、いつもの薬(腎臓、心臓、)とサプリのアンチノールを再開できてます。

 

便も少し量が増えてバラバラですけど形になっています^^

愛犬の便の写真を撮って、「あ~良かった」とウットリ眺める飼い主

先生に見せることがあるかも、と撮っていたんですけどもう大丈夫かな。

 

レオンはお父さんにひっついてくつろいでいるのできょうはゆっくりできます。

早朝、氏神様へお礼参りに行って来ましたよ*

 

 

さて、 

きょうは レオンが入院中に作ったドイリーを見てくださいませ

悪い事を考えて気が変になりそうでしたので、納戸の片付けや二階の押し入れ整理

敷布団のシーツ縫い(フラットシーツですけど)などして涙を乾かしていました。

特にまだ慣れないかぎ針編みは、動画から目を離さず集中しないとできないので救われました。

 

f:id:ema625:20210612084229j:plain

100円ショップのコットン毛糸で編みました(ベージュとオフホワイト)

 

少しずつ細い毛糸に向かっていますよ~

右のは2段増やして大きめにアレンジしてみました

角がうにょうにょしてますけど、三つ葉が2段になる感じで可愛いの(お手本はね)

 

f:id:ema625:20210612084533j:plain

 

忘れられない思い出のドイリーになりました

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村