IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

どうしてかな?と思ったら~

きのう久しぶりに、このブログへのアクセス先ページを見てみました。

Google、Yahoo!からはもうずっと決まった記事へのアクセスで変わらなかったのに

あら?どちらにも正平さんのCMの記事にアクセスがある!今まで見たことないよ。

『こころ旅』1000回記念で正平さんの名前で検索して来てくださったかな?と思ったりしてみたんですけど

『こころ旅』の記事へではないし~?と不思議に感じていました。

 

f:id:ema625:20210615221646p:plain

 

 

 

 

f:id:ema625:20210615232506p:plain

 

 

 

夜になって理由が分かった気がしました!

昨年の父の日の前頃に流れていた正平さんと小栗旬さんのMakere'sMarkのCMを、

またテレビでしているんですね

林修の今でしょ講座」を見ていたときだったか CMありましたよ。

あら、同じCMを使ってるの?

素敵なCMなのでブログに残したくて昨年書いたのでした^^

(記事に CM動画を貼ってます)

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

何度見ても素敵です** いい味出してますよね、正平さん

小栗旬さんもいい感じです^^

 

いつからしていたのかなぁ

父の日までしかしないのでしょうね、ずっと見たいけど。

そういえば 父の日のお花を手配していないわ💦

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村