IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

スマホのエラーにあたふた・ウイスキーで梅酒

きのうは わたしのスマホに不具合が生じて焦りました💦

どこをタップしても瞬時にGoogleが繰り返し停止していますと表示が出てしまう。

パソコンで調べようとしたら、たくさんの方が同じようにエラーが発生していることがわかってほっとした。

いやいや、不気味でした・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

夕方までスマホを触らず放っておいたら いつのまにか直ってました。

いったい何が起きていたんだろう・・・?

 

 

さて

先日 梅を塩漬けにしておきましたが、傷がついた分の梅をどうしようかな、

はちみつ漬けは昨年作り過ぎて まだあるのです、じつは(>_<)

 

で、小さな保存瓶にウイスキーで梅酒にしてみました

初めての試みです。

ホワイトリカーにいっしょに漬けてしまえばよかったのですが

迷ったのです~ 傷がひどくて捨てようかな、とか…^^;

 

 

f:id:ema625:20210622222154j:plain

 

暑い中、時間をかけて夫が収穫したのを無駄にするのは悪いなぁと思い

お安いウイスキーを買って来て すべて分量は適当でつくりました。

どうなるかな*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村