IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

あまりにもショックで…

ある方のブログで知りました

菊池桃子さんの犬の件

放送された番組を見ていないので、検索してみました。

 

 

高齢の愛犬との死別が近づくにつれ、娘さんの精神状態が悪くなったので仔犬を迎え入れたと

その仔犬に奇形がみつかり、紹介してくれた獣医師にペットショップに返してもらったと

だけど獣医師はその仔犬を迎えに行き自分で手術して治して、元気になったのでまた菊池桃子さんに 飼ってみませんか?と渡す。

その後引っ越して疎遠になっていた、長年お世話になってきたその獣医師に、犬の元気な姿を見せたかった という番組だったらしい。

 

 

動物との関わり方は人それぞれだと思う

でも 菊池桃子さんは長年の愛犬家だそうだ。

わたし わりと好きな人だった

おっとりして見えるけど障害のある娘さんを育てながら、いろいろつらい経験も思いもされているんだろうなぁって

応援する気持ちで見てた。

 

だからこのことを知って すごいショックで…

 

この経緯そのものも 理解しがたいことではあるけれど

いろいろ事情があるのかもしれないし、と思えなくもない。

驚きなのは さらっと番組内で美談のように話せる神経

震えがくるほど怖いよ。。。

まだ 信じられない、彼女のほんとの性格

 

 

あまりにもショックで もうテレビで彼女の顔を見れないな

感覚がおかしいよ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村