IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

え、また…

昨晩 息子に「レオンが今までみたいに、食いしん坊レオンにもどったよ。安心して~」とLINEしてすぐに

レオンがまた吐きました…

その直前まで おやつほしいほしい!ってしてたのに

夕方食べた食事分 消化していませんでした。

水分は690cc摂れていた日なので 翌朝までは脱水は心配ないと思いました。

あとも元気でなにか欲しそうにしていたけど、夫に早く布団に入ってもらうといっしょについていきました。

 

今朝 元気だったから病院は行かずに様子を見ることに

 

f:id:ema625:20210625223857j:plain

おやつ~~くださいな~♪

 

 

どうしたのよ~~ 病み上がりなのに食欲がすごくて消化がおいつかなかった?

入院前にまず診てもらった市内の病院で処方された胃薬があるので飲ませてみることにします。

気が抜けないなぁ…いや抜いてはいないんだけど💧

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村