IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ふたりでおやつ^^

きのうこちらの地方は梅雨明け宣言がありました

ちょっとまだ 空気が湿った感じはしますけど、少し風があったので

気になっていた倉庫の片付けをしました。

とても小さな倉庫ですけど、モノがぎっしり乱雑に入っていて^^;

どうにかできないかいろいろアイデアを考えていたら先日眠れなくなったのでした💦

不要なものは処分してすっきり片付けたので これで安心して眠れます~

気になることがあるとすぐ眠れなくなるタイプです。。。

 

半袖で作業してしまったので日焼けしてしまったーー失敗

頑張ったのでご褒美に 昼間にひとりで桃を食べましたぁ~~アイスのせて💕

アイスクリームはレオンの回復祈願に断って以来 久しぶりに口にしました。

我慢できるなら口にせず過ごしたいと思っているこの夏 今日は特別。

 

レオンにも桃をおすそ分け😋

 

f:id:ema625:20210714122237j:plain

それ 僕に?

 

f:id:ema625:20210714122327j:plain

うひゃ♡ 甘~い

 

f:id:ema625:20210714122526j:plain

おいしいねぇ

 

今夜のデザートなくなっちゃったよ、おとーさんにナイショ

 

お行儀悪いけど こうやっておすそ分けすること しょっちゅうあるのです😆

レオンは3切れ食べました🍑

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村