IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

新しいお薬

レオンの水分量はきのう600cc

お通じ良好*

安定して3日くらい経ったので、月初めに飲んでいるフィラリアの薬も今朝飲みました。

きのうから食事は腎臓サポートフードメインで大丈夫になりました

少しだけ鶏ささみやキュウリや豆腐など 混ぜてます!

フードの買い替えも考えていたけど しばらくはこのままでいこう。

柔らかごはんは無しで、水分の把握が明瞭です。

それに、一食分30gのフードを100ccの湯でふやかすので、

水分摂取が以前のように楽になりました~

 

 

f:id:ema625:20210804141828j:plain

6月の入院中に点滴のためにバリカンした右前足の毛が伸びてきて、肌は見えなくなってきた^^

 

 

 

そして、きょうからお薬が全部 今の病院で処方してもらったものになりました💊

内容は前の病院の薬とほぼ同じみたいで

加わったのは ひと足先に飲んでいる甲状腺の薬だけです。

どれも食事の中に混ぜておけばいっしょに食べてくれるので楽です~*

 

 

f:id:ema625:20210804142218j:plain

ビニール袋のちっちゃなピンク色のが甲状腺の薬 半分に割って一日一回

 

これに今までどおりアンチノールは継続です。

 

 

どういう気持ちの時にかわからないけど、「なにかちょうだいよう」って来るのに

おやつ用のカリカリフードにそっぽ向く時があるし

ささみスープにもプイッとなる時がある…

 

とにかくささみ肉には助けられていて、そんな時もスープにもちょっとだけ入れたり

水だけでも鶏ささみをちょっとだけつぶすようにして混ぜたら一気に飲みます。

お肉が食べたいんだよね~~~かわいそうに

 

あいかわらず暑くても窓の側にぴったりひっついて寝ています

レオンなりに訳があるのでしょうね☀

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村