IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ふたりでまったり~よ*

朝、起きたら全部の窓を開けて空気を入れ替えるんですけど5分くらいが限度

暑い!!

でも今朝は1時間くらいそのままで過ごせましたよ🎐

ちょっと快適な朝でした。

 

 

レオンはまずお父さんを起こして、朝いちばんにスープを50cc飲ませてもらっています

そのあと わたしを起こしに来て、起きるまであきらめない

「早く朝ごはん作って!」なんでしょうね、食欲が旺盛でなりよりです。

 

 

☆  ☆  ☆  

 

 

家事が一段落して さあ、わたしのおやつは

 

f:id:ema625:20210805095917j:plain

バナナ、ヨーグルトに蒸し黒豆~

 

毎年おせちの残りの黒豆を、無糖ヨーグルトに入れて食べるのが好きです😋

きょうは蒸し黒豆なので甘くないです ちょっとものたらない感じだけど満足☆

 

 

f:id:ema625:20210805100322j:plain

か、あ、ちゃん、 ぼくのは?

 

 😄起きてきたねやっぱり

あるよあるよ♪ もちろんレオンにもおやつね🍎

 

f:id:ema625:20210805100503j:plain

まってましたぁーー❤

 

f:id:ema625:20210805100616j:plain

おいしい♪ おいしい♪

 

3枚食べたよ、午後からもまたいっしょにおやつタイムに食べようね~😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村