IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

引き返しましたの。。。

きのうは夕方焼きあがった米粉パンが大成功で、レオンも気になってしょうがない

早く食べたいな~~~♪ とわんわん!

まだ熱いから待ってね、と言って 粗熱がとれたところでスライスして

レオンにもちょっとだけおすそわけ

 

f:id:ema625:20210807134342j:plain

まぁ! おいしかったです😋

 

そしてレオンの夕ご飯の時間、それも待てなくてわんわん!

なんとかいつもの時間まで待たせてから いつもどおりのご飯

薬といっしょにぺろりと平らげて数分後、ぜんぶ吐いてしまいました…

レオンは何が起きたか?って感じでケロリとしていて すぐに何か食べる~~と。

でも数時間は絶食させることに、 あきらめてしばらく寝てしまいました。

 

またか、、、何なんだろう?

このところ体調が良くて、一日90~100gのサポートフードに600ccのスープ、

少しだけリンゴやキュウリ、鶏ささみ、などで落ち着いていました。

 

帰宅した夫が「今日は様子を見よう」と。

夜 就寝までにスープを飲めたし、10gほどふやかしたフードも食べました。

今朝は いつもより少なめにでもぺろりと朝ごはんも食べました。

一応 病院に連れて行ってみようか、と車で出かけたのですが

レオンがあまりにもブルブル震えてかわいそうになり

食べられるし飲めるから「きょうはやめとく?」と コンビニに立ち寄って

レオンには買い物に行ったってことにして(バレてるよね)戻って来ました。

 

 

f:id:ema625:20210807141016j:plain

腰を冷やさないようにって 掛けてるの

 

「病院に行かなくていいように 飲んだり食べたりできるよ、って見せてると思う」

夫がそう言う

ほんと?レオン 無理しないでよね*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村