IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『億男』をみました

レオンの体調が落ち着いているので安心しています

 

ひさしぶりにAmazonプライム利用で映画『億男』をみました。

 

 

f:id:ema625:20210808124633p:plain

 

 

今、大河以外なにもドラマを見ていないし

大好きな高橋一生さんを見たいなぁと思って^^

なかなか良い味が出てました** 一生さんマジック💕

佐藤健さんもいいですね、

わたしは大河ドラマ龍馬伝』に出ていた岡田以蔵の役ではじめて彼を知りました

10年以上前です。

 

映画の内容というより、モロッコでの ほんとに仲良さそうな二人を見ているのが楽しかった。

親友男二人っていいなぁ

一男(佐藤健)が旅の疲れで倒れて、回復した後に九十九(高橋一生)といっしょに

落語を聞いているシーン すごく好きです。

 

大金を持ち去られて行方知らずになっても、親友を信じていられるって

幸せなものを持った男ですよ一男は。

そして信じてもらえてる九十九も幸せです。

 

見終わって いい気分になれました

お金があってもなくても

一男も九十九も幸せになれそうな予感

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村