IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『空飛ぶタイヤ』をみました

きょうは台風の影響が大きくて風がすごいです🌀

こんなに勢力があるとは思っていなかった💦

外の縦長の鉢が倒れて壊れました  反省。。。

 

 

またまたAmazonプライムで映画『空飛ぶタイヤ』を見ました

高橋一生さん出演です~~^^

 

f:id:ema625:20210809105417p:plain

 

 

この映画は胸が苦しくなりますね、辛いです

実話をもとに書かれた小説の映画化だそうで、

きょうは夫が一緒に見ていたので「あの会社か、」と

リコール隠しのあのときのあれやこれやの説明付きでした。

 

長瀬智也さんの熱演、すごく思いが伝わってよかったです

巨大な力にはすべて握りつぶされる、という諦めの感情が

今のこのご時世でますます大きくなります。

 

でもどんなに大きな組織でも

ふつうの感情を持った生身の人間の集まりだから

悪が許され続けることは無いのだと思いたい。

 

高橋一生さんの場面は少なかったけど

クールでピリリとした役どころで素敵でした☆

 

つぎ、何を見ようかなぁ~*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村