IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ひさしぶりに「おはよう!」

今朝はとても涼しくて、気持ちのいい風がとおります

夫が出勤してすぐに、レオンを庭に出してみました。

 

涼しいからか嫌がりません

あちこちクンクン

 

f:id:ema625:20210810111916j:plain

あーーミントみっけ♪ ぱくっ

 

 

f:id:ema625:20210810112154j:plain

道路の方は誰かいるかな?

 

いつもならもう暑い時間ですけど

今朝は 涼しいからワンちゃんのお散歩してる人がいましたよ

 

 

f:id:ema625:20210810112445j:plain

 

ちょうどレオンが道路を見ていたときに

お散歩友だちが通りかかりました。

 

「あら~~レオンちゃん ひさしぶりねぇ元気?」と声をかけてもらって

しばらく用水路越しに話していたんですけど レオンを抱っこして近くへ、

マルチーズのお友だちに「おはよう!」をしてきました。

家の前を通るたびに、「レオンちゃんの声がするねぇ」「きょうは元気そうよ」と

話しながらお散歩してたよ、と優しい言葉をもらって

レオンを抱っこしたまま ずいぶん話し込んでしまいました。

 

暑すぎる夏がおわったら、ちょっとだけお散歩できるといいな

ほかのお散歩ともだち みんな元気かな?

レオンとお誕生日が近かったシバ犬ちゃんどうしてるかな?

会いたくなってきたよ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村