ふだんワイドショーは全く見ないし、
気分が沈むので最近はひとりの時にはニュースも見ません。
(夫が見ている時はしかたなく耳に入るけど)
YouTubeで見つけたからたまたま知ることになったんですけど
先週 「ミヤネ屋」にリモート出演された長尾医師のお話がすごかった!
兵庫県尼崎市のクリニックで新型コロナ患者さんを最前線で救っておられるお医者さんなんですね。
その先生が、クリニックでありながら発熱外来で新型コロナ感染の患者さんを受け入れて
診断がついたら即治療開始で、自宅治療の軽症患者さんもメールで24時間見守り体制をとり
ひとりの死亡者も出さずに500人もの方を回復に導いたということです。
今すぐにでも新型コロナを2類から5類に変えて
重症者を出さないためには保健所を通して無駄に日にちをかけるより、
かかりつけ医が診断したら即治療が決め手 それを訴えておられました。
日本中の ほとんどの医師や医療関係者がワクチン接種完了しているのに
今の時点でも尚、町医者が新型コロナ患者を診ないのはおかしいことだ、とも。
しかも、イベルメクチンは医師の判断で新型コロナ治療にすでに使用が認められているんですね、
興和と北里大学の治験が終わらないと無理なのかと思っていました。
このニュース記事には昨年4月から保険適用を厚労省が認めていると書いてあります。
へぇ~~なぜどんどん使わないの?
7月のニュース記事ですけど長尾医師が、使えることを知らない医師もいると記事の中にあります。
驚きです!!!どうなってんの?日本。。。
長尾医師は 使うべき人を選別してどんどん使用して、あっという間に患者さんが良くなっていると話されています。
だから、アベノマスクを配ったようにイベルメクチンを配ればいい、とも言っておられます。
政府は何を躊躇しているんでしょう???
意味のない緊急事態宣言で苦しむ人を増やすより、現実的で希望が持てることだと思うけど。
よかったらYouTubeで検索して見てみてください
【今すぐ5類】重症化待たず即治療!長尾和宏【イベルメクチンは効く】
最後の方で、本村弁護士が
「5類に変えるには国会が始まってから審議をして、法改正をして、それから。。。」
とグダグダ言ってますけど
長尾医師が
「政令でできる、総理がその気になって政令を出せばすぐにできる」
とバッサリ!
かっこいいよ~~
弁護士さん法律わかってるの???(笑)
別の動画でも
元厚労省医系技官の木村もりよさんも、もう感染症専門家の出る幕は終わった と
5類にして、呼吸器専門家と救急医療関係が日本全体の医療体制を描き直す時期だと おっしゃってます。
はやく光が見えますように****
ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)