IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

「犬と私の交換日記」書いてます*

先日レオンのお散歩友だちに頂いた本

少しずつ読んでは書き込んで、はっきりと覚えていることや

思い出せないことやいろいろを振り返ってみています。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

本の中のエピソードや自分の本当の気持への気づきに導いてくれる文章に

はぁ~なるほどねぇ、と頷きながらページをめくります^^

 

 

 

f:id:ema625:20210823120429j:plain

 

犬の方も過去のことを覚えていたりするのかなぁ??

よく昔は志村けんさんの番組でハイジさんという女性が

動物の気持を代弁していたけれど、けっこう昔のことを覚えていたりしますよね。

 

レオンはいつ頃のどんな記憶があるのかな、

わたしが意外に思うようなことなど覚えていたりして😊

 

写真を貼ったりしてみようか、とアルバムから出してみました。

 

 

f:id:ema625:20210823121203j:plain

 

左下がペットショップで初めて出会った日のお顔です

隣のケージに同じ月齢の女の子シェルティがいたんですけど

体がその子の半分?くらいの小さな子でしたよ。

 

 

f:id:ema625:20210823121806j:plain

 

トイレシートを破ってビリビリ、口に入るとこわいから取り上げたら

今度は新聞紙を破って口元に付けてるの

なぜかトイレの中が好き

ちっさいね~~💕😄

 

うちに迎えてしばらくは仕事のお休みをもらっていたり

家族がいる土日だけ出勤にさせてもらったりしていたけど

こんな小さな子を留守番させて半日以上パート仕事に行ってたんだ💦

今考えたら絶対できないな、、、

 

レオン まだまだたくさん一緒にいようね~~**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村