新型コロナ患者さんが適切な時期に適切な治療を受けることなく
結果的に放置されて「ここはほんとに日本ですか?」と思う日々ですけど
尼崎市のクリニック医師、長尾先生の必死の思いが届いて
東京都、大阪府の医師会には動きがあったようです。
患者さんをもれなく開業医が見守る、入院させる という方向になったみたい。
すごく当たり前のことなのに 凄いことが起きたような感覚
日本中にすぐに広がるよう願います!!!
それにしても動きのない日本医師会は未だになにやってんの!? ですよ…
長尾先生のブログ「Dr.和の町医者日記」をぜひのぞいてみてください。
長尾先生のコロナチャンネル きょうの動画は泣けました😭
いつもは笑えて元気をもらうのにね、、、
そうそう、
イベルメクチンについては4月に
いつも拝読している皮膚科の女医さんのブログで知ったけど
その時点で ネットでさがしてもどこも売り切れで諦めていました。
ところが長尾先生のブログの21日のコメント欄に、
読者の方が購入可能なところをいくつか紹介してくださっていて
注文することができました。
国内はとーーっくに規制がかかっていて、海外からの取り寄せジェネリック品です。
きょう代金振り込みをして来たので、無事に届くことを期待しています。
こんなことを個人個人がやらないといけないなんて情けないことですけど
ワクチン接種が怖いわたしにはお守りになります。
ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)