IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

いまいちだった体調

今日は晴れたり曇ったりしていて、昼前に曇り空の下 家の北側の草取りをしました。

冷房が効いた部屋にずっといたら知らず知らずに冷えていて、程よい感じで3~40分

サッパリきれいになりました。

長雨でずいぶん草が生えていました~

二度目の洗濯も晴れているとすぐに乾いて嬉しい☆

 

最近のおやつはヨーグルトに煮豆💕

変わってます?わたし

ずいぶん前からこの食べ方が好きです

 

 

f:id:ema625:20210827155120j:plain

フジッコの白花豆と黒豆~  そして温かい豆乳ラテ 

 

 

ご近所友だちと久しぶりにおしゃべりしました。

ご主人の職場の関係で新型コロナワクチン接種を2回打ち終わったそうです。

38度近い熱が出るし、寝返り打てないくらい腕が痛いし

コロナに感染したかと思うくらい胸が重苦しく、咳が出たりした、と。

それはしんどかったね~ でも若い証拠かも?とか冗談言ったけど(同い年)

もう二度と打ちたくないって言ってました。

 

夫はワクチン接種後もコロナノイローゼか?と思うくらい

ニュースを見てはため息をついてますし

朝晩、食後に引き出しからビオフェルミンを出して飲んでます

何も言わないから何も聞かないけど お腹の調子が悪いのかな…

 

わたしは夫が1回目のワクチン接種時からずっと体調がイマイチです。

たまたまなんでしょうね・・・

熱は無いので市販の風邪薬を飲んでみたりしていました。

おとといくらいから、寝ても寝ても眠たくて

眠って起きるたびに体がスッキリしてきていますけど なんか不思議。

 

 

そしてウォーキングに出て 深呼吸をしながら、少し涼しくなった夕方の風に乗って

ふわ~と後戻りしているツバメを見たりしてほっこり元気になれています。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村