IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ちょっと公園まで * 長尾先生ご出演番組

きょうは涼しい感じでスタートしました。

陽ざしがないので気持ちいい~~とはなりませんが

レオンを散歩に連れ出してみました*

が、 もともとお散歩嫌い、気はすすんでいない様子

 

最近 体重が増えてきて、10,6kg

一週間に100gずつ増えてるので そろそろ落ち着かせないと…

今までの食事に野菜とお肉を少量加えているし

おやつにリンゴを一日1/4個を必ず食べているし、(もっと食べてる日もある)

増えるのは当然なんだけど😝

 

あ、そうそう

甲状腺機能が低めなのでお薬をひと月飲んで、体調が落ち着いていたので

夫の提案で しばらくやめて様子を見たいということを

先生の承諾を得たんですが、薬をやめて2週間経った今のところ

食欲は旺盛で、元気さ加減もあまり変わらないようです。

よかった**

 

 

なのでちょっとは歩いて動かないとね、、、

といっても 近所の公園までも歩きたがらずに抱っこで到着

 

 

 

f:id:ema625:20210912103850j:plain

えっ! キミはだあれ!? ドキドキン!

 

何度も見たことあったでしょ?

動かないパンダさんよ

 

f:id:ema625:20210912104143j:plain

これ以上近づかない! 見ない!

 

はいはい、

帰りは歩けるよね。

 

f:id:ema625:20210912104306j:plain

さ~ とっとと帰るよ、かーちゃん! ついてきて!

 

 

ちょこっとだけ、久しぶりのお散歩で

足どりしっかり 歩けるレオンでした*

 

 

*   *   *

 

 

きょう午後1時半から読売テレビで「そこまで言って委員会」に

長尾クリニックの長尾先生がご出演

大切なお話が聞けると思います。

放送直後から読売テレビのHPでネット配信されるらしいので

放送がない地域の方もそれで見られるそうですよ。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村