IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

すてきな動画をみつけた**

シェルティ💕愛してる ゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

お借りしてきました ありがとうございます

 

わんこを見て元気になりましょう!ということなんですね

 

日本のすばらしい景色も、シェルティの表情も、生き生きとしてきれいでとても感動しました。

シェルティ大集合ですね

うちの周りでシェルティを連れてお散歩している人をたま~におひとり見かけますけど

とっても少ないよね、と思ってた。

シェルティを愛している人は日本中にはたっくさんいらっしゃるんですよね、

ランキングブログの数を見てもわかりますけど

たくさんのシェルティを見たらすごく嬉しくなってきました🥰

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村